SSブログ

ランドの「ディズニー・イースター」のCM楽しい♪

スポンサードリンク




春休み時期は、だいたい毎年のように何もイベントがなくて(^_^;)

以前、シーで「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が3月下旬あたりから

行われてたことがあったけど、1回だけだったような。。。

今年は、東京ディズニーランドの春のイベント「ディズニー・イースター」が、

3月25日から始まるんですよねぇ!!

春休みを利用して行かれる方は、うれしいんじゃないでしょうかっ(≧▽≦)


昨日初めて、今年の「ディズニー・イースター」のテレビコマーシャルを見ましたぁ♪

このコマーシャルを見る前までは、

「イースター」って日本では馴染みがなくて、

このイベントにあんまりのめりこめない。。。というか、

心底は楽しめない感じ。。。なんて思ってたんだけど、

コマーシャルの、うさぎの耳のカチューシャをつけて、

バックで流れる音楽が聞こえてきて、

跳ねてるだけなんだけど、楽しんでる様子を見たら、

あぁ~っ、わたしもうさぎの耳のカチューシャをつけて

「ディズニー・イースター」を楽しみたいっ!!。。。っていうか、楽しめるっ!!

なんて。。。ふしぎと思ってしまったんですよねぇ。。。(^_^;)

バックで流れていた音楽は、去年のパレードの曲と同じような感じで、

知っている聞きなれた音楽だったのに。。。

なぜか、ピンッときてしまったぁ。。。(*^_^*)

あのうさぎの耳は、「”うさみみ”カチューシャ」っていうんですねぇ。

サイズはフリーで、1300円。

色の種類も、薄いピンク色や水色もあるみたい。

今年は、”うさみみ”カチューシャをつけて楽しんじゃおっかなぁ(*^^)♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。