SSブログ

リゾートライン、ダッフィーのライナーが運行延長&シー15周年のライナーも♪

スポンサードリンク




ディズニーリゾートラインで、期間限定で運行されている「ダッフィー&フレンズ・ライナー」。

今月内で運行終了予定だったんだけど。。。

なんと!! 運行期間の延長が決定されましたね~!(^^)!

座席がぬいぐるみの生地と同じ仕様でフワフワで、

つり革や車内のデザインがダッフィー、シェリーメイちゃん、ジェラトーニになっていて、

ほんっとうに乗っていて、うれしくなっちゃうんですよねぇっ(*^^*)♪

数ヶ月の運行なんて少なすぎるよぉ。。。と思ってたので、すっごく良かったぁっ(≧▽≦)!!

運行期間は、今年の8月7日(日)までの予定だそう。

もう乗れないと思ってたから、とってもうれしいですぅっ♪♪

今度行ったとき、移動の予定がなくても、乗ろうと思いますっ(*^▽^*)


東京ディズニーシー15周年のテーマ”Wish”を象徴する

「ウィッシュ・クリスタル」をイメージした、

ミッキーやディズニーの仲間たちがデザインされたラッピングライナーも運行予定だそうで♪

どんなデザインになるのかなぁ。。。楽しみですねぇ(^^)

運行期間は、2016年4月15日~2017年3月17日の約11ヵ月間。

2種類のデザインのライナーが登場するようです♪

それに伴って、シー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”デザインの

フリーきっぷも登場予定だそう♪

リゾートラインに乗るのが、ますます楽しみになりそうだね(*^^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。