SSブログ

「塔の上のラプンツェル」ステキな映画でしたぁ♪

スポンサードリンク




シネマイクスピアリで特別上映されていた「アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」。

今回は、「塔の上のラプンツェル」を見に行きましたぁ(*^^*)

去年、テレビで放送されていて、そのとき、この映画を見たのは初めてで。

なので、映画館で見たのは初めてなんです♪


ラプンツェルが塔を出て、ユージーンとお城を目指す。。。

そして、あの「灯り」を見たあと、塔へ連れ戻されたときに思い出された記憶。。。

また塔へ連れ戻されるんじゃないかとドキドキして、

ユージーンとの恋のゆくえにもドキドキして、

テレビだったけど、とってもおもしろかったなぁ。。。と。

それで今回、ぜひ大きなスクリーンで見てみたいなぁ。。。と思って行ったんですぅ(^^)

テレビで見たのは1年も経ってないんだけど、結構内容を忘れていたみたいで、

あれ!? こんなシーンあったかなぁ。。。とか、

ここは、こんな感じで描かれていたっけ!? とか。。。

なんだか知ってるようで、知らない映画を見た気分でしたぁ(^_^;)


「アナと雪の女王」も「塔の上のラプンツェル」も、

ステキな映画にめぐりあえて、楽しい時間を過ごせて、本当に良かったぁ(#^^#)

ディズニーの映画は、きっと見たことがない映画の方が多いから、

過去の映画をDVDで鑑賞したり、

これから上映される映画は、できるだけ見に行くようにしたいなぁ。。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。