SSブログ

ディズニーランド内はもうイースターに♪

スポンサードリンク




今日は春分の日でしたねぇ。

明日は振替休日で、3連休の方も多いんじゃないでしょうか(^^)

暖かい日が続いていて、過ごしやすいですよね。

動くと暑いくらいですけど。。。(^_^;)

風の強い日が多くて、花粉もいっぱい飛んでいて、花粉症にはツラいですぅ(;_;)


ディズニーシーの「ビッグバンドビート」はリニューアルのため、

昨日でいったん終わりましたね。

数える程度しか鑑賞できなかったけど、

迫力のある生の演奏や歌声に、見るたびに感動して、

余韻にひたりながら、シアターを後にしてたことを思いだします(*^^*)

リニューアル後は、どんなステキなステージになるんでしょうかねぇ。

楽しみですぅ(*^。^*)


ディズニーランドもシーも、冬のイベントが先日終わってしまいましたぁ。。。

約8カ月間行われていた

「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」も

終わってしまいましたね。。。

イベントが終わって、パーク内はデコレーションも無くなって、

ちょっとさみしい感じかなぁ。。。なんて思っていたけど、

ランドではすでに、イースターのデコレーションが徐々に飾られているみたいですね(^^)

イースターのスペシャルメニューも、もう販売されてるし、

イースターのイベントまで、あと5日あるけれど、

ちょっと先取りした気分で楽しめそうだね(*^_^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。