SSブログ

「ダッフィー&フレンズ・ライナー」がかわいい♪

スポンサードリンク




ディズニーリゾートラインでは、「アナ雪」のデザインのほかに、

ダッフィーやシェリーメイちゃんやジェラトーニをデザインした

「ダッフィー&フレンズ・ライナー」も期間限定で運行されてますね!(^^)!

dul1.jpg

車両ごとに、ダッフィー、シェリーメイちゃん、

ジェラトーニをイメージしたものになってるんですよね~♪

壁の絵柄がそれぞれのキャラクターの世界観で表現されてるほか、

座席がぬいぐるみの生地と同じでフワフワになっていたり、

つり革がそれぞれの頭というか耳の形のカバーがされていたり♪

車両の中がほとんど、ダッフィー、シェリーメイちゃん、

ジェラトーニになってるんですよね~っ(≧▽≦)

dul-1-1.jpg

いや~。。。本当にすっごくかわいい~~(*^▽^*)♪

そして、なによりも癒されるぅ~~(´▽`)

何周でもまわりたい気持ちになりますぅ~(#^^#)

座席のフワフワが、座ってしまうとあんまり感じないんだけど、

手で触ると、ダッフィーたちぬいぐるみが、ここかしこにあるように錯覚しちゃいますね。。。

ずっと座席をなでなでしてしまいますぅ~(*^^*)

shl.jpg

移動手段としてでなくても、ただただそこに乗っていたい。。。

なんだか、ひとつのアトラクションの感覚ですかねぇ。。。

めちゃめちゃ気に入ってしまいましたぁ♪♪

この車両に会えるのは、来月25日までなんですよねぇ。。。

とってももったいないなぁ。。。

常設してもらえると、すっごく嬉しいんだけどなぁ。。。( ̄▽ ̄)



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。