SSブログ

3月2日はミニーちゃんの日♪

スポンサードリンク




ひどくなりそうでならなかった風邪を、今までなんとかやり過ごしてきたのに、

とうとう先月からこじらせてしまって(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

。。。ずっと寝込んでましたぁ。。。(=_=)

今回は本当にひどくて、なかなか治りが悪いですぅ。。。

布団に入っている間に、3月に入ってしまいましたぁ。

まだまだ寒い日が続いてるけど、

天気予報では、明日あたりから、日中は暖かい日が続くようですね。


今日、3月2日はゴロ合わせで、ミニーちゃんの日なんですね(^^)

お誕生日じゃないのに、なんだかお誕生日のような感覚で、

特別な日が1年に2度もあるって、いいですねぇ。。。

ミニーちゃんは、どんな一日を送ったのかなぁ(#^^#)


ディズニーランドで開催されているスペシャルイベント

「アナとエルサのフローズンファンタジー」も

あと約2週間で終わっちゃうんですねぇ。。。

終盤に入っているせいか、このイベントのいくつかのグッズが値下げて売られているようですね。

アナ雪のフィギュアやオラフのぬいぐるみなどなど。。。


3月になって、これから暖かい日も増えてきて、

パークの冬のスペシャルイベントも終わりに近づいて、

寒ぅ~い冬が終わりを告げようとしているようです。。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。