SSブログ

ディズニーリゾート「アナとエルサのスノークリスタル・ライナー」運行中

スポンサードリンク




ディズニーリゾートラインでは今、

東京ディズニーランドのスペシャルイベント

「アナとエルサのフローズンファンタジー」にちなんで、

期間限定で「アナとエルサのスノークリスタル・ライナー」が運行していますね(^^)

車体の外側は、アナやエルサ、クリストフや相棒のトナカイのスヴェン、

そしてオラフや氷の城の門番のマシュマロウが、それぞれはっきり大きく描かれていて♪

このアナとエルサのライナーが走り過ぎるのを見つけると、

ついつい、あっアナ雪!!。。。なんて声に出して喜んで見入ってしまって(#^^#)

外から見てるだけでも、「アナ雪」の世界に入り込んでしまいそうですぅ♪


車内は、天井を含め、全体的に青地に雪の結晶がちりばめられていて、

端の方にアナやエルサが描かれてます。

anal1.jpg
elsal.jpg

車両の真ん中あたりにはアナやエルサは無かったように思うので、

乗るなら、車両の端がいいかもしれないですね~(^^)

ダッフィーのライナーとは違って、座るところやつり革は、普段と変わらず。。。

それでも、乗っているだけで、「アナ雪」を感じられて、

ワクワク楽しい気持ちになりますぅ(*^^*)


移動で慌ただしく乗っただけだから、ゆっくり車内を満喫できなかったので、

今度もう一度、落ち着いて乗ってみたいなぁ(^^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。