SSブログ

シネマイクスピアリで「アナ雪」と「ラプンツェル」上映♪

スポンサードリンク




東京ディズニーリゾートにある、「イクスピアリ」。

ここでは今、イクスピアリ・プリンセスタウンが開催されてますね(^^)

フォトコンテストや写真展など、いろいろなイベントが行われていたりしてます。

中でも、個人的に気になったのは、シネマイクスピアリで上映される映画。

来月3月11日(金)までの期間限定で、

「アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」が、

どちらか一作品を週替わり。。。などで、特別上映されてるんですよねぇ!(^^)!


「アナと雪の女王」は、2014年の公開のときに映画館へ見に行きましたぁ。

とっても気に入って、DVDが発売されたら絶対買う!!。。。なんて思いつつも、

今も手元には無いままなんだけど。。。(^_^;)


今回、その「アナ雪」が特別上映されるということで、さっそく見に行ってきましたぁ♪

この映画を見てから約2年経ってるんだけど、結構、内容を覚えてなくて、

あれっ!? ここはこういう場面だったっけ!?

なんて思うシーンも度々ありながらも、やっぱりおもしろかったぁ。。。

わたしが見た回は、かなり空いていて、

映画館という大画面で、いい音響で、ゆっくり見られて、

本当に見に来てよかったぁ。。。と感じましたぁ(*^^*)

特別上映なので、パンフレットやグッズ類は売ってなかったですぅ。


「アナ雪」のスピンオフ作品、「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」は、

去年公開されたけれど、まだ見てなくて。

すごく見たくなっちゃったから、近いうちにDVDを買おうかなぁ(´▽`)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。