SSブログ

ディズニーランドのウィッシングボトルで素敵な1年を♪

スポンサードリンク




去年の12月末頃から東京ディズニーランドのコズミック・エンカウンターで

販売されているウィッシングボトル。

名前からして、気になってましたぁ(^^)


新しい1年に、”願い”をこめながらボトルにパーツを入れて、

ステキな1年を過ごすための魔法をかける。。。

wishingbottl-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>


このウィッシングボトルは、ボトルとメッセージキーとアルファベットパーツからなる

ベーシックセットが基本になっているんですよね♪

メッセージキーは、ミッキーの絵柄の部分が色分けされていて、

色によって、ハッピーやラブやピースなどの意味があり、好きなものを選べます。

アルファベットパーツはA~Zが選べて、メッセージキーにつけます♪

ボトルの中に、アルファベットパーツをつけたメッセージキーを入れて完成です!(^^)!

この他にオプションで、ボトルの中に入るラッキーアイコンやビーズ、

ボトルの外につけるチャームやチェーンがあって♪

ラッキーアイコンには、ハートやクローバーやサクラなどがあったり、

チャームには、ミッキーやドナルドやティンカーベルなどがあって、

みんなそれぞれかわいくて、つけたくなっちゃいますね(≧▽≦)

ベーシックセットは1500円、

オプションは物によって違うんだけど200円~500円。

いろいろとオプションをつけちゃうと、ちょっと高価になっちゃうかなぁ(^_^;)


昨日からは、「アナとエルサのフローズンファンタジー」のオプショナルアイテムが

販売されているんですよねぇ(^^)

anaelsaw-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

このオプションもかわいいから、欲しくなっちゃいますぅ♪


魔法をかけて、今年1年をステキなものにしたいなぁ(*^^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。