SSブログ

スウィート・ダッフィー2016 メニューがおいしそう♪

スポンサードリンク




スウィート・ダッフィーがもうすぐ始まりますねぇ(^^)

グッズもかわいくていいんだけど、お食事もとってもおいしそうです♪


ケープコッド・クックオフでは、シュリンプ&アボカドのビーフパティバーガーと

フレンチフライポテトとソフトドリンクのセット、990円が販売予定です。

バーガーには、ビーフパティのほかにシュリンプやアボカドがっ!!

なかなか豪勢だと思いますぅ(≧▽≦)

paty-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

今回も、お食事にスーベニアランチケース付きのスペシャルセットというのがあって、

1950円で購入することができますね♪

表の絵柄は、ダッフィーとシェリーメイちゃんが大きく描かれていてかわいいです(#^^#)

case-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>


そのほかにも、ニューヨーク・デリで、スーベニアランチケース付きのスペシャルセットが♪

こちらでは、ケープコッド・クックオフとはお食事内容が違っていて、

ミックスフルーツのサンドウィッチとヨーグルトと

シーフードチャウダーとソフトドリンク、というお食事。

スーベニアランチケース無しは1150円で、ケース付きは2110円。

ミックスフルーツもおいしそうだけど、

魚介類が好きなわたしとしては、シーフードチャウダーも見逃せません(*^^*)


そして、ゴンドリエ・スナックでは、イタリアンホットチョコレートドリンクが

480円で販売予定。

chocodrink-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

スウィート・ダッフィーにとっても合いそうなドリンクですね♪

チョコレートドリンクも好きなので、早く飲んでみたいなぁ(^^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。