SSブログ

2016年はランドやシーにいっぱい行きたい(^^)

スポンサードリンク




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)

新しい年、2016年になって5日が経ちましたね。

正月の三が日に、おせち料理とお酒をたくさんいただいて、

新年早々に体調を崩してしまいましたぁ。。。(^_^;)


パークは今日までお正月の雰囲気につつまれて、

ニューイヤーズ・グリーティングが行われたようですね。

いいなぁ。。。着物姿のミッキーやミニーちゃんたちのパレード、見たかったなぁ。。。

個人的に、おしるこも、食べたかったなぁ。。。( ̄▽ ̄)

年末から年始にかけて、暖冬のせいか、そんなに寒さが厳しくないから、

パークも、きっと過ごしやすかったんでしょうねぇ♪


ランドもシーも、これから約1ヶ月間、不定期に19時閉園とかになる日があるようで。

いわゆる閑散期。。。ということなんですよね。。。

こういう空いてそうなときに行きたいなぁ、なんて思っていても

朝早くからパークに行けるときは無いから、

滞在時間がほとんど無くてもったいなくて、結局行けずじまいなんですよねぇ。。。(>_<)

うーん。。。なかなかむずかしいですぅ。。。


経済的に、急に羽振りがよくなることはないけれど、

今年は去年よりも、できるだけ多くパークに行けて、いろんなものを食べて、

いっぱい楽しめるといいなぁ(*^^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。