SSブログ

ディズニーリゾートで2015年も楽しめたよ♪

スポンサードリンク




今日で2015年が終わろうとしていますね。。。

毎年1月には、あ~あ、クリスマスまでまだ1年近くもあるよぉ。。。なんて思うんだけど、

毎年12月には、えぇっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]何にもしてないのに、もう1年が過ぎちゃったよぉ。。。

なんて思いますぅ。。。(^_^;)


今年を振り返ってみて。。。パークへは、これでも行った方かなぁ。。。

夏は相変わらずほとんど行けなかったし、

予定してたよりは、ずっと行けなかったけれど。。。(>_<)

グッズは、やっぱり経済的にいっぱい買うことはできなくて。。。

それでも、その時々の時期のイベントの食べ物は、以前よりも、なかなか食べられたかなぁ。。。

とはいえ、金額の高いブッフェやセットものは、一つも食べられなかったけど。。。

去年以前よりかは、楽しめた方だと。。。思いたいですぅ。。。(^_^;)


今年のニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションは当選しなかったから、

パークのカウントダウンには行けないんだよね。。。すっごく悲しいぃ。。。(;_;)

根拠なく、行けると思いこんでいたから、

ダッフィーのイヤーマッフルが活躍するんじゃないかと、準備していたのになぁ。。。

まぁ、そんなもんですよねぇ。。。


来年はパークでカウントダウンできることを夢みて、

そして、みなさんのご多幸を心よりお祈り申し上げます(*^^*)


どうか、みなさん、よいお年をお迎えください~(^O^)/♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。