SSブログ

スウィート・ダッフィー2016、グッズやお菓子がいっぱい♪

スポンサードリンク




来年早々に始まるスウィート・ダッフィーの詳細が発表されてますね(^^)

グッズは、キッチングッズ以外にもマグネットセットやボールペン、

コスチュームセットやぬいぐるみバッジなどなど、

今回もかわいいグッズがいっぱい発売されるようです♪

中でも気になるのは、ケーキなどのデザートを食べるときに活躍しそうな

プレートとスプーン&フォークですっ♪

これを使って食べたら、楽しいし、おいしくいただけそうですっ(*^^*)

dish&.JPG
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

ケーキカップやシリコーンモールドも、かわいくて気にはなるんだけど、

個人的に、お菓子作りはほとんどしないから、ちょっともったいないかなぁ。。。(^_^;)

それでも、パンケーキパンは欲しいですっ♪

pancake1-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

ホットケーキミックスでホットケーキを作ったりは、たま~にするし、

なんといっても、このパンケーキパン、

ダッフィーの名前と顔の絵柄のパンケーキができるんですねぇ!!

かわいくて、毎日のようにパンケーキを作ってしまいそうですぅ(≧▽≦)

スウィート・ダッフィーのコスチュームは、

毎年やわらかい色合いのものが多かったように思うんだけど、

今回は、はっきりとした配色で、すごくスウィート[ハート]って感じはないのかなぁ。

1月12日から販売予定だから、スウィート・ダッフィーに会えるのは、あと約2週間後です(^^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。