SSブログ

クリスマスも年賀状もディズニーリゾートで(^^)

スポンサードリンク




クリスマスにディズニーシーへ行ってきましたぁ(*^^*)

ビッグバンドビート、見たいなぁ。。。でも、とっても混んでるから、厳しいかなぁ。。。

と思いつつも抽選をしてみたら。。。当選しました♪

おかげでクリスマス・スペシャルが見られて、

今年初めて、当日にして、やっとクリスマスを味わえた感じでした。。。(^_^;)

スターブライト・クリスマスを見て、閉園時間に帰ったんだけど、

帰るときはすごく名残り惜しくて、何度も振り返ってしまいました。。。

また来年。。。一年後なんだなぁ。。。(;_;)


パークでのクリスマスの余韻に浸りながらも、現実に戻って思い出したことが。。。

まずいっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 年賀状、まだ書いてないやっ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

うーん。。。確か年賀状って、25日までに投函しないと、1月1日に届かないんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

。。。毎年こんな感じで、やっぱり今年もこんな感じになっちゃってますぅ(^_^;)

今年は、11月にパークに行ったときに、たまたま見つけた

ディズニーリゾートの年賀状を買っておいたから、絵柄を考えなくて大丈夫♪

もちろん、文章は考えないと、ですけど。。。

nenga2016.jpg

この年賀状、お年玉付き年賀はがきなんだけど、売ってるんですねぇ。

切手を貼るタイプの年賀状は、毎年発売されていて、何回か買ったことはあったんだけど、

お年玉付き年賀はがきは、今年初めて見つけましたぁ。

以前から発売されてたのかなぁ。。。

とにかく、早く書いて投函しないとっ(^^;



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。