SSブログ

ディズニーリゾートで楽しいクリスマスを(^^♪

スポンサードリンク




今日は、12月24日、クリスマス・イヴですね。

早いですっ(>_<)

あっという間ですっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、11月や12月は、月日の経つのが早く感じますぅ。。。

今年こそは、ディズニーのクリスマスイベント開催中は何度も行くぞーっ!!

と思ってたのに。。。あんまり行けなかったなぁ。。。(;_;)

パレードも、ランドは「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」が1回、

「エレクトリカルパレード」クリスマスバージョンが1回。

シーは「カラー・オブ・クリスマス」が1回で、

「パーフェクト・クリスマス」に至っては、1回も見られてません。。。(*_*)

滞在時間も、まる一日、居られたことないしぃ。。。

クリスマスを満喫する予定だったのにぃ。。。予定は未定。。。なんですね。。。

それでも、クリスマス当日は明日ですっ!(^^)!

まだ間に合いますよね(*^。^*)

できれば、アフター6でもパークに行きたいっ!

クリスマスツリーやデコレーション、イルミネーションをもう一度見たいっ!

今年最後のクリスマスイベント。。。

ミッキーやミニーちゃん、ドナルドやプルートたちと一緒に、

華やかなクリスマスを楽しめたらいいなぁ。。。


ちょっと早いけど、メリークリスマス♪

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。