SSブログ

ジェラトーニのぬいぐるみやお菓子が発売

スポンサードリンク




ダッフィーの新しいおともだち、ジェラトーニ。

美しい瞳と長いしっぽを持つ男の子。

去年、新しくデビューした。。。猫ちゃん(。。。ですよね!?)(^_^;)

登場してからは、ぬいぐるみSサイズやぬいぐるみバッジ、コインケースやクリアホルダーなどが

発売されてますね♪

そして、とうとう、座った高さが約50cmの、Mサイズのぬいぐるみが発売されるようです!!

販売予定の時期は、2016年1月6日からで、価格は、11,000円。

Mサイズ。。。なかなか大きいんですよねぇ。。。

うちにはMサイズのシェリーメイちゃんがいるんだけど、

わたしが座る椅子に一人前に、毎日堂々と座ってますぅ。。。

とってもかわいいし、とっても気に入ってるので、そんなに気にはなりませんが。。。(^_^;)

いつか、Mサイズのダッフィーを連れて帰ろうかなぁ、なんて思うんだけど、

場所がねぇ。。。むずかしいですぅ。。。(*_*;

でも、やっぱりいつかはMサイズのダッフィーも、ジェラトーニも

連れて帰りたいですね(*^^*)


そして、カラフルチョコレート、ミニスナックケース付きが

2016年1月12日より販売予定。

小さいし、920円だし、これはすぐに連れて帰れそう(#^^#)♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。