SSブログ

ダッフィーのクリスマスのフルーツケーキ♪

スポンサードリンク




あと5日でクリスマスです(^^)

パークも、クリスマス最後の週末を迎えましたね。。。


クリスマスまでの日にちを楽しもうと、

今年は初めて、ダッフィーのフルーツケーキを買ってみましたぁ♪

思ったよりも、ずっしり重くて、量もあって♪

食べ応えがありそうだなぁ。。。

クリスマスまでには食べ終わりたいなぁ。。。と思って、

12月中旬にさしかかったころから食べはじめました(^^)

frka.jpg

食べやすく、1cm幅くらいに切ってみると。。。

あれれっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ボロボロしちゃうんだぁっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

写真は、ボロっと半分になっちゃったものです。。。(^_^;)

うーん。。。結構パサパサしてるのかなぁ。。。

と思いながら、口に運んでみると。。。

あれっ、意外にもしっとりしてるっ(*^^*)

まわりに粉砂糖のようなものがかかっていて、ほんのり甘くて、

ドライフルーツがいっぱい入っていて、おいしいっ(≧▽≦)♪

クリスマスまでに食べ終わるように少しずつ食べようと思ってたのに、

そんなに甘くはないから、次から次へと手がでてしまって。。。

一週間と、もたなかったぁ。。。(>_<)

予想以上においしくて、あっという間に食べちゃったから、

早くもまた来年、発売されることを期待しよう。。。

発売されたら、来年は、3つくらい買ったほうがいいかなぁ。。。(^_^;)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。