SSブログ

ダッフィーJALハッピージャーニーエクスプレスのモデルプレーン発売

スポンサードリンク




JALハッピージャーニーエクスプレスのモデルプレーンが発売されるみたいですね♪

jal-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

ボーイングB737-800で、縮尺は1/130。

サイズは、全長 約30×幅 約28.5×高さ 約16cm。

素材は、PS樹脂/ABS樹脂。

専用スタンド付きです(^^)


ダッフィーの絵柄の飛行機ですよぉ~!

表参道ヒルズや六本木ヒルズで特別展示されてたものと同じものなんですかねぇ。

発売されるとは思わなかったですぅ。。

本物はまだ見たことがないし。。。乗ってみたいけど、乗れないなぁ。。。(^_^;)

飛行機には乗りたい気持ちはあるんだけど、あんまり乗る機会がなくて。。

飛行機って、見ると興奮するし、飛んでるの見ると、「あぁ~っ!飛行機~!!」って、

つい言葉にしちゃって。。。なんか憧れるんだよねぇ( ̄▽ ̄)

う~ん。。。このモデルプレーン、欲しくなっちゃいますぅ。。。

部屋に飾ったら、かっこいいし、いい感じかも(^^♪


モデルプレーンは、12月15日(火)より、6800円で販売予定だそう。

次から次へと、ダッフィーグッズが発売されて。

発売予告が出るたびに一喜一憂して。。。ダッフィーに踊らされてますぅ。。。

とっても嬉しいけど、お財布の中身がついていけないよぉ~(*_*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。