SSブログ

ダッフィーのクリスマスツリーをデコレーション♪

スポンサードリンク




12月も、もうすぐ一週間が経とうとしてますね。

なんだか、11月くらいからだんだんと、12月に入るともっと、

もう12月!?、もうクリスマス!?、もう年末年始!?。。。という具合に、

なぁんにもしてないのに、あっという間に月日が過ぎていってしまう気がしますぅ(>_<)

つまらないことやツラいなぁなんて思うときは、時間がすっごく長く感じるのにぃ。。。

毎年、楽しみにしているクリスマス時期は、本当に時間の経つのが早く感じます。。。


楽しみにしているといえば、毎年のようにアドベントカレンダーを買ってるんだけど、

今年は買うタイミングを逃してしまって。。。(*_*)

今も販売しているものもあるけど。。。だいたい1日から始まるのがほとんどだから、

今買っても、めいっぱい楽しめないわけで。。。

あぁ~、やっぱり早めに買っておけば良かったぁ~、と後悔していたら。。。

ダッフィーのサイトに、アドベントカレンダーのようなものが出てるのに気がつきましたっ!!

d-tree-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

ツリーをタップ(クリック)すると、その日のオーナメントがツリーに飾られていくもの(^^)

デコレーションできるのは1日1回。

毎日サイトを訪れて、クリスマスを楽しみに待つことができます(*^^*)

今まで見逃していても、その日までのオーナメントが全部もらえるチャンスもあるから、

これからも楽しめますっ♪

でも、このチャンス、12月15日までの期間限定なので、ちょっと気をつけないと、ですね(^_^;)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。