SSブログ

シーに登場10年を記念したダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ♪

スポンサードリンク




「Journeys with Duffy」からスペシャルプラッシュ、

ダッフィーとシェリーメイちゃんのぬいぐるみが、今日から販売されてますね!

これは、ダッフィーが東京ディズニーシーに登場して10年を記念したもので、

テディベアで有名なシュタイフ社がプロデュースのスペシャルなぬいぐるみなんです♪

shutif-ds-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

リトル・ダッフィーとリトル・シェリーメイ、それぞれ4900円。

座った高さは、どちらも約13cmだそう。

ストラップやバッグなどにもつけられるような金具もついているみたい。

写真で見る限りでは、普段売られているぬいぐるみとは、ちょっと顔の作りが違うような。。。(^_^;)

でも、毛並みがとってもフワフワそうで、耳にはシュタイフ社の証のタグがついてます♪


2011年にも、東京ディズニーシー10周年で、

シュタイフ社のダッフィーが出てたと思うんだけど、そのときは、タグが白色だったんだよね。

限定品には白色のタグがつけられるから、今回は限定品ではないのかなぁ。。。

でも、なくなりしだい販売終了となっているから。。。どうなんだろ(^_^;)

前回のシュタイフ社のダッフィーは高価で買えなくて、とっても残念だったんだよね。。

今回はシェリーメイちゃんも出るし、う~ん。。。欲しいなぁ。。。(≧▽≦)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。