SSブログ

(銀座コージーコーナー限定)どのディズニーヴィランズを食べようかな♪

スポンサードリンク




シルバーウィーク真っ只中ですね。

なんとか天候にも恵まれて、パークも盛り上がっているようです♪

最近かからなかった入場制限が、

久しぶりに今日は東京ディズニーランド・シーの両パークともかかったみたい(>_<)



今、開催中のディズニー・ハロウィーンイベントに合わせて

洋菓子メーカーの「銀座コージーコーナー」では

ハロウィーン限定のスイーツが販売されたらしいです。

特に今年の目玉は、ディズニーシーでやっているディズニー・ヴィランズのスイーツBOX!(^^)!

「プチガトー ヴィランズ・コレクション(9個入)」

l2.jpg

ディズニー・ヴィランズの9つのキャラクターをモチーフに作られた

可愛いプチケーキセットです(*^^*)

・「101匹わんちゃん」よりクルエラ
・「リトルマーメイド」よりアースラ
・「眠れる森の美女」よりマレフィセント
・「ピーター・パン」よりフック船長
・「白雪姫」より女王
・「ふしぎの国のアリス」よりチシャ猫
・「アラジン」よりジャファー
・「ライオン・キング」よりスカーとピート

専用のBOX箱に収められているそう♪

l1.jpg

家族や友達とかといっしょに食べることもあると思うんだけど

キャラクターで選ぶか、見た目や味で選ぶか。。。悩んじゃうね(^^)


この他にも、

りんごジャムの隠し味がきいた、ミッキーのジャック・オー・ランタンを

イメージしてつくられたドーム型のパンプキン・ケーキや

l.jpg

フィナンシェやマシュマロ、チョコクランチの詰め合わせが入ってる

ディズニー・ヴィランズがデザインされた特製のポーチなど

l3.jpg

ディズニー・ハロウィーンに合わせたスイーツがいくつか発売されているようです♪

う~ん、プチケーキセットは気になるかも。。。実物を見てみたいな(*^^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。