SSブログ

マツコ・デラックスさん初めてのディズニーシー!ミッキーと人生初の2ショット♪

スポンサードリンク




テレビで大人気のタレント、マツコ・デラックスさん。

テレビ朝日で毎週木曜日の深夜に放送されているマツコさんの番組「夜の巷を徘徊する」が

スペシャルの3時間番組となって、ゴールデンタイムで放送されることになりましたね。

「夜の巷を徘徊する3時間特集」放送日は、10月1日 木曜日です。



今回、マツコ・デラックスさんが訪れたのは「東京ディズニーシー」♪

千葉県出身のマツコさん。。。

だけど、ずいぶんと昔に東京ディズニーランドへ行った記憶がうっすらある程度らしいんです(^_^;)

ほとんどディズニーリゾートとは縁のなかったマツコさんが

初めて体験した「東京ディズニーシー」はどんな感じかな♪



たまたま番組のCMをパッと見ただけなんだけど

ロストリバーデルタのミッキーとのグリーティングや

ヴェネツィアン・ゴンドラに乗っていたり、トイ・ストーリー・マニア!にも乗ってたような。。。

タワー・オブ・テラーでは、キャストさんが一生懸命に

マツコさんの安全ベルトを閉めてあげている場面も(^^)

普段よく見る情報番組などで紹介されるディズニーリゾートの場面とは

ずいぶんと違っていて、新たな発見があって楽しそうでしたぁ♪

見過ごさないように、さっそく録画予約をしようかな(#^^#)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。