SSブログ

秋の夜長にディズニー花札♪

スポンサードリンク




シルバーウィークも最終日、なんだかあっという間ですね。。。

パークはと言うと、おとといの敬老の日と昨日の2日間は入場制限がかかったようで。

今日はなんとか通常通りの営業だったみたいですね。

それでもレストランによっては待ち時間が3時間以上だったりで(>_<)

お昼ごはんのつもりが夕ご飯になっちゃう感じかなぁ。。(;_;)



これから秋の行楽シーズン、旅行のお供やイベントなどに使えそうな

おもしろいグッズを見つけましたぁ!

花札ディズニーキャラクターですっ♪

d-hana1-1.jpg
<写真:disney/angelより引用>

。。。画像が荒くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

花札の絵柄に、おなじみのディズニーキャラクターたちがいっぱい(≧▽≦)

基本的な花札の絵柄の配置は極力そのままに、

それぞれの札に、キャラクターの特徴をいかしてデザインされてます♪

48枚すべて違う絵柄になっていて、すぐにどんなキャラクターか分かるものから、

かくし絵のように、よく見ないと分からない札まで、

いろいろあって、絵柄を見ているだけでも十分に楽しめますぅ(*^^*)

d-hana2-2.jpg
<写真:disney/angelより引用>

たとえば「役」の一つ、猪・鹿・蝶では、

猪はライオンキングに出てきたプンバァが、

鹿と言ったら、やっぱりバンビ♪

個人的に好きなのは、クリストファー・ロビンとプーさんの絵柄(#^^#)

d-hana3-1.jpg
<写真:disney/angelより引用>

なんとなく雰囲気があって。。。2人で何を話してるのかな(^^)

いろいろなキャラクターを知るキッカケにもいいかも。

花札をやったことがない人でも、ちゃんと遊び方の説明書が付いているので安心♪



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。