SSブログ

新しいディズニーホテルが2016年にオープン予定

スポンサードリンク




新しいディズニーホテルについて、昨日メディアに報道されましたね。。驚きましたぁ(@_@)

ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、

東京ディズニーランドホテルに続いて、日本で4番目となるディズニーホテル

「東京ディズニーセレブレーションホテル」を開発しているそうです。

場所は新浦安の方にあるパーム&ファウンテンテラスホテル( ゚Д゚)

このホテルを改装するんだって!

palm-1-1.jpg
foun1.jpg
写真上はパーム、下はファウンテン


宿泊に特化させて、サービスの一部を簡易にすることで

より手軽なリゾートステイができるディズニーホテルとしてオープンするそう。

。。。ということは、今あるディズニーホテルよりも安価で泊まれるってことなのかなぁ(*^^*)

ホテルのロビーや中庭や客室など、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを

彷彿とさせる装飾がされるみたい。

ゲストはパークでの夢のような時間を思い返し心躍らせる滞在が満喫できるらしい♪

2016年6月と秋にオープン予定で、日にちや宿泊料金などはまだ決まってないようです。

これに伴って、パーム&ファウンテンテラスホテルは、2016年2月と6月にそれぞれ閉館するようで。

palm-2-1.jpg
パームの中庭

パーム&ファウンテンテラスホテルは、海が望めていいホテルだよね(^^)

1回しか泊まったことないんだけど、リーズナブルで自由な感じがよかったな♪



無くなっちゃうのは寂しい気もするけど、新しいディズニーホテルがどんなか楽しみでもあるよね。

オープンしたら泊まってみたいなぁ( ̄▽ ̄)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。