SSブログ

ディズニーホテル「申込金制度」を導入

スポンサードリンク




東京ディズニーリゾートにあるディズニーホテルは、ディズニーアンバサダーホテル、

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルの3つがありますよね。

これらディズニーホテルに、東京ディズニーリゾートのサイトと

東京ディズニーリゾート総合予約センターにて、2016年4月1日以降に宿泊される方より

申込金制度を導入するそうです(>_<)

客室の予約時に宿泊代金の一部を支払わなくてはならず、1室1滞在につき30,000円だそう。。

この申込金は宿泊料金の一部として扱われて、残額は宿泊当日にホテルにて精算。

申込金の支払方法はクレジットカードや銀行振込、郵便・コンビニ振込など選べるようだけど

振込手数料はやっぱり自己負担。。

今は申込金は無いよね。。気持ちも金銭的にもツラくない感じでいいと思うのに。。

まだ宿泊してないのに、先に30,000円も支払うなんてぇ~っ(;_;)

予約をキャンセルした場合は

キャンセル料が発生する期日までなら申込金額全額が返金されるそう。

うーん。。。手続きとか面倒だったりしないのかなぁ。。

また、取消料の適用ルールや金額も変更されるみたい。

そして、申込金は取消料の一部としても取り扱われるそう。

取消料は、宿泊料によっては今の設定よりも高くなったり安くなったりするね。

当日の取消や不泊は1室あたり30,000円のようだから、今より安くなるほうが多いのかな。



ディズニーホテルは憧れのホテルで、

一度は泊まってみたくて何度も予約のサイトまでは行くんだけど

自分にとってはなかなか高くて、予約ボタンをクリックできないでいるんだよね。。

いつか泊まれる日が来るといいなぁ。。(*_*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。