SSブログ

ダッフィーたちに着せたいハロウィーンのコスチューム♪

スポンサードリンク




最近は天気もあんまりよくなくて、寒い日が続いてますね。

秋雨前線が停滞しているようで、当分は曇りや雨の日が多そう。

暑さに弱い自分としては、軽く30℃超える夏の日よりも今の方が嬉しいですぅ(^_^;)

秋は着実に近づいてるってことなのかなぁ。



秋といえばハロウィーンイベント♪

今、東京ディズニーリゾートでは、ダッフィーやシェリーメイちゃん、そしてジェラトーニに

着せたいオリジナルのハロウィーンコスチュームのデザインを募集しているみたいです。

オリジナルだから、もちろん自分で考えて描いたデザインで。

A4サイズの白い画用紙に、色鉛筆やクレヨンや絵の具など、

画用紙以外は描く道具は何でもいいそう。

応募期間は、2015年8月26日(水)~9月30日(水)(9月30日必着)で、

発表は10月中旬ころの予定。

それで、応募された中から一部のデザイン画を、東京ディズニーシー内にあるショップ

「ガッレリーア・ディズニー」のショーウィンドウとダッフィーのウェブサイトで

展示や発表をするんだって!

・・・自分は絵はあんまり上手じゃないし、こんなコスチュームは。。なんて

思いつく力もある方じゃないから、応募はたぶんしないけど。。(^_^;)

選ばれた方は、名前またはペンネームも公表されるらしくて

嬉しいような恥ずかしいような感じだよね(#^^#)

みんなどんなハロウィーンコスチュームを描くのかなぁ。

きっとかわいいデザインだと思うから発表が楽しみっ♪♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。