SSブログ

新スイーツ「黒みつ白玉&ストロベリーゼリーサンデー」色んな食感が楽しい♪

スポンサードリンク




あつ~い夏イベントが終わって、来週からはハロウィーンイベント♪

今は特別なショーやパレードのない、つかの間の普通のパークですぅ。

あちらこちらで少しずつハロウィーンの装飾がされはじめて

ダッフィーなどのハロウィーングッズや食べ物も、ひと足早く販売されてますね!

とっても混んでるわけではないんだけど、時間によっては人気アトラクションは

100分以上の待ち時間があったりして、なんだかんだやっぱり混んでるようなパークです。。



先日、ハロウィーンをいち早く感じたくて、ディズニーシーへ行ってきました(≧▽≦)

アメリカンウォーターフロントにある「リバティ・ランディング・ダイナー」で

販売が始まった「ヴィランズスペシャルメニュー」の一つ、

「黒みつ白玉&ストロベリーゼリーサンデー」をさっそくいただいたよ♪

上は黒みつのかかったバニラアイスで、

少し食べてみると、チップのサクッサクッとした食感が味わえて。

さらに食べ進むと、今度はストロベリー味のゼリーのツルッとした食感が重なって

一番底には白玉が3つ入ってました♪

いろいろな食感が楽しめて、とっても美味しかったぁ。

kuromitu.jpg

。。写真を撮ってたらどんどんバニラアイスがとけちゃって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

買ったらとにかく早く食べないとね。。ハハハ。。(^_^;)

一時期の猛暑はなくなって、少しは涼しくなったように感じるけど

まだまだ残暑が厳しいこれからの季節、パークのちょっとしたひと休みにオススメです♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。