SSブログ

「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」のぬいぐるみバッジとストラップ

スポンサードリンク




今日はまたすっごぉく暑くてぇ(+o+)

エアコンをつけた室内で涼しげに作業をしていたら急にエアコンの電源が切れちゃって( ゚Д゚)

すぐに電源を入れたけど、生ぬるい風しか出てこない。。。

どうしたんだぁっ、まさか故障っ!? こんなに暑いのにぃ~

今からどうやって生きていけばいいのぉ~~(>_<)

なんて大げさに思いながら業者さんに連絡を入れたら

室外機の熱が抜けないからで、故障じゃありませんよ~って。

夕方過ぎに電源を入れたら、ちゃんと冷たい風が出てきましたぁ。

ホッ。。良かったぁ。。(^_^;)



こんな時も、そばにいてくれたのはぬいぐるみバッジのダッフィー。

暑くってグダグダしそうだったけど、ダッフィーのおかげで和んだよ(≧▽≦)

小さくてもとっても癒されるわぁ。。

定番のぬいぐるみバッジももちろんかわいいけど

今発売されている「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」のぬいぐるみバッジの

ブルーラインで赤いネクタイのセーラーカラーシャツのダッフィーも

とってもかわいいよねっ(#^^#)

そして「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」のシェリーメイちゃんのぬいぐるみストラップは

赤いラインやリボンがまたかわいいっ(≧▽≦)



ぬいぐるみバッジもストラップも

ダッフィーとシェリーメイちゃんそれぞれ揃えたくなっちゃう(^^)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。