SSブログ

パークのお土産袋に隠れミッキー

スポンサードリンク




7月も下旬になって、梅雨明けしたところも多くなりましたね(^^)

暑い日が続いて、早くも夏バテになりそう。。

パークに入ってジェラートが食べたぁ~い(>_<)



パークといえば、買い物をすると入れてくれる袋が、今は夏イベントの絵柄になってるんですよね。

袋の表裏にはディズニーランドとディズニーシーの絵柄が!(^^)!

ディズニーランドの絵柄は墨汁の筆で書いたような

ミッキーとドナルドがあらあらしくて力強い感じに。

ディズニーシーの絵柄はミニーちゃんが真ん中でウィンクした顔がキュート(#^^#)

フルーツいっぱいでトロピカルな感じです♪



そして、この袋には隠れミッキーが必ずいるんですよねっ(*^^*)

もちろん、ディズニーランドの面とディズニーシーの面の

両方に隠れミッキーがそれぞれいて。

小さめの袋から大きめの袋まで、それぞれ隠れミッキーのいる場所がみんな違うんだよね~。

探してみると、思っているよりもなかなか見つけることができなかったりして、

やっと見つけたぁっと思ったら、こんなに小っちゃぁい、みたいな(≧▽≦)

帰りにお土産を買って家に着いて、お土産を出したあと

この隠れミッキーを探すのが楽しみになっています(*^。^*)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。