SSブログ

新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープン

スポンサードリンク




昨日の17日、東京ディズニーランドで、ディズニー映画の「リロ&スティッチ」を主題にした

新しいアトラクションの「スティッチ・エンカウンター」が

とうとうオープンしましたぁ(*^^*)

かわいいスティッチと交信を楽しむことができるそうで、

いたずら好きのスティッチと、どんな風にやり取りができるんでしょうねぇ(^^)



スティッチ・エンカウンターのグッズショップもオープンしています。

かわいいスティッチの絵柄のグッズがいーっぱい揃っていて、

あれもこれもと、どれを買おうか迷っちゃいます(^_^;)

中でも、私が気になったのは星座をモチーフにしたもの。

12個あるうちの一つの星座を自由に選んで、

スティッチの星の形の部分にはめ込む感じになってます。

自分だけのオリジナルのようで良いよねっ(≧▽≦)

そしてポストカード。

価格も200円と安いし、ハガキなので場所もとらないし、軽いし、

なんといっても、オープンの日付けが書かれていて記念になると思うので、おススメです(*^。^*)



これから夏休みに入るから、アトラクションには長い列ができるんだろうなぁ。

暑くて並ぶの大変そうだけど、早くスティッチに会いたいなぁ( ̄▽ ̄)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。