SSブログ

ディズニーランドとディズニーシーのポップコーンの味

スポンサードリンク




パークの中ではいろんな食べ物が売っていて、

みんなおいしそうで、何を食べようか迷ったりしちゃいますよね(^^)

その中でも、小腹がすいたときにちょうどいいのがワゴンで売られているものだったりします♪

食べ歩きながらやショーを待っているとき、などなど

いろんなシチュエーションでおいしいんですよねぇ(≧▽≦)



ポップコーンワゴンは今や定番で、いろんな味が出ていて♪

現在、ディズニーランドとディズニーシーの両パークで売られている味は

ソルト味、カレー味、キャラメル味のようです。

そして、ディズニーランドのみで売られているのは

しょうゆバター味、チョコレート味、ハニー味。

ディズニーシーでのみ売られているのはブラックペッパー味、ホワイトチョコーレート味、

ミルクチョコレート味、カプチーノ味のようです。



・・・私が覚えてる感じでは、

以前はカレー味はシーでしか食べられなかったと思うんだけど

今ではランドでも食べられるんですねぇ(^^)

ときどき無性に、しょうゆバター味が食べたくなったりして、、

そういう時に限って、ダッフィーグッズを買いにシーへ行っちゃったりするんだよね(^_^;)



季節やイベントによって味が変わったりもするので

パークに行くときはぜひチェックしておきたいです(*^^*)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。