SSブログ

JALハッピージャーニーエクスプレス就航。

スポンサードリンク




ダッフィーがシーに登場してから今年で10年ですね!(^^)!

これを記念して、シーでは2015年7月3日から

スペシャルプログラム「ジャーニー・ウィズ・ダッフィーYour Friend Forever」が

始まってますっ(*^^*)



そしてなんと、昨日から「ジャーニー・ウィズ・ダッフィーYour Friend Forever」と連動して、

特別に塗装された飛行機「JALハッピージャーニーエクスプレス」が国内線に就航を始めました。

機体にダッフィーの顔がデザインされているんですよぉ!

かわいいっ(≧▽≦)♪



機体は、昨日メディアにお披露目されました。

座席のヘッドレストカバーはダッフィーの絵柄に(^^)

そしてポストカードとクリアファイルのノベルティグッズがあるそうです!

でも、クリアファイルはお子様用でCAの方から手渡しだそう。

大人だってクリアファイル欲しいと思うんだけどぉ(>_<)



初便の運行は羽田空港13時00分発、松山空港14時25分着の「JAL435便」。

無事に運行されたって♪

そのときは、特別にもこもこなダッフィーバスも登場したみたい。。( ̄▽ ̄)



「ジャーニー・ウィズ・ダッフィーYour Friend Forever」の飛行機かぁ。。

ダッフィーと一緒に乗ってみたいなぁ(*^。^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。