SSブログ

東京ディズニー、パーク価格改定で値上げ(*_*;

スポンサードリンク




昨日の公式サイトで、「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」の

チケットの価格改定決定が公表されましたね。。。

去年の同時期も価格改定されたのにぃっ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのときも、ショックと落胆が激しかったのを覚えてますぅ(;_;)

現在は、大人 1day 6900円。

この金額ですら、なかなかパークへ行けないよぉ。。。と嘆いていたのに、

今年の4月からは500円アップされて、7400円になるみたいでぇ。

この500円、小さいようで、とっても大きいんだよね。。。

kakakukaitei1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

6000円台になってから、パークへ行ける機会が少なくなっちゃったのに、

それが7000円台になったら、それこそ年に2回も行けるかどうか。。。

パークへ行くのにも、かかる費用はチケット代だけじゃないですからねぇ。。。

交通費や飲食代、そしてグッズ代やお土産代、ときには宿泊代、などなど。

泊まらなくても、普通にどこかへ1泊2日くらいの旅行に行くくらいの出費はしていて(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも頑張って行ってたのにぃ。。。

思い立ってすぐに行けるというような場所では、本当になくなってますぅ(*_*;


「スターライトパスポート」と「アフター6パスポート」の価格は据え置きということなので、

それについては、とりあえず良かったかなぁと、一応ホッとしてますけどぉ。。。(+_+)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。