SSブログ

みんな楽しくディズニーで過ごしたいね♪

スポンサードリンク




パークのチケット値上げ報道から3日が経ちましたぁ。

個人的には、かなりショックを受けて、まだ引きずっていて。。。(;_;)

今後どうしようか考えたりして、いまだに立ち直れないでいますぅ(*_*;


今日は祝日で、さらに春節ということもあってか、

観光地などは、たくさんの人で賑わっているようですね。

パークの中も、きっとすごく混んでいるんでしょうねぇ(>_<)

こんなときは、特にいろんな方がいらっしゃって。

並んでいる列の折り返し部分に割り込んできて、普通に並んでいる人や、

急いでいて平気でぶつかってくる人もいたり、などなど。。。

楽しみにしてやっと来たディズニーで、残念な思いをしたりもしますぅ(+_+)

混雑していると、そういったことにも多く出くわしたりしますね。。。

せっかくの「夢の国」、わたしも含め、気持ちよく過ごせるように心がけたいですぅ(^_^;)


3月中旬まで「春のキャンパスデーパスポート」で、

そのあとは春休みに入って、たくさんの方がパークを訪れて、

きっと、とっても混んでいたりするんだろうけど、

チケットが値上がりする前に、あと2回。。。いや、せめてあと1回でも、

ディズニーへ遊びに行きたいなぁ。。。(・・;)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。