SSブログ

ダッフィーのふわふわモノレールが走るよ♪

スポンサードリンク




東京ディズニーリゾートにあるモノレール、ディズニーリゾートライン。

ディズニーランドやディズニーシー、オフィシャルホテル群やイクスピアリを結ぶモノレールで、

移動にとっても便利なんですよね♪

このディズニーリゾートライン、今はクリスマス限定のスティッチのデザインのものが

定期的に運行されてます(^^)


その時期限定のデザインで運行されることはよくあるんだけど。。。

な、なんと! このモノレールに、ダッフィーのデザインが登場するそうなんですっ(≧▽≦)

ダッフィーやシェリーメイちゃん、そしてジェラトーニをデザインした特別なモノレール、

「ダッフィー&フレンズ・ライナー」が期間限定で運行されるそうですっ!!


この「ダッフィー&フレンズ・ライナー」は、

先頭にダッフィー、シェリーメイちゃん、ジェラトーニが大きくデザインされ、

ピーチカラーのモノレールだそう。

dliner1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

車内のデザインは全部で3種類あって、

それぞれのキャラクターのイメージでデザインされているんだって(^^)

そして、座席とつり革は、ぬいぐるみのふわふわな生地でラッピング♪

dliner.1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

ダッフィーたちとの旅の気分が味わえるそうですっ(#^^#)


気になる運行期間は、2016年1月12日(火)~3月25日(金)の予定。

定期点検等により運行されない日もあるみたいだけど、

これはぜひ乗ってみたいですぅ(*^^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。