SSブログ

羽田空港に大きなダッフィーのぬいぐるみ♪

スポンサードリンク




ダッフィーの新しいおともだち、ジェラトーニとグリーティングができるキャンペーンは、

3日前の7日(月)に、応募が締め切られましたね。

また、すっかり忘れていて、応募できなかった(>_<)

まぁ、当たる確率はとっても低いと思うからぁ。。

とはいえ、応募しないと確率はゼロなんだよね。。。

当たらないとは思うけど、ちょっとショック。。。(;_;)


7日といえば、羽田空港の国内線出発ロビーに

大っきなダッフィーのぬいぐるみが登場してますね(^^)

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのコスチュームを着てるし、

表参道ヒルズや六本木ヒルズで展示されていた、あの大っきなダッフィーのようです♪

あぁ~、あのダッフィーにまた会えるなんてっ(≧▽≦)

近いうちに羽田空港に行かないとっ!!

。。。と、思ったら。。。

展示場所は、第1旅客ターミナルの南ウイング側キッズコーナー(保安検査場内)だそう。

この場所って、搭乗する人しか入れないような。。。

飛行機に乗らないと、ダッフィーに会えないんですねぇ。。。(+o+)

展示期間は、2016年1月8日(金)までのようで。

飛行機に乗る予定はやっぱりないし。。。搭乗予定の方、うらやましいですぅ。。(*_*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。