SSブログ

ディズニー、パークで値下げグッズも♪

スポンサードリンク




11月に入りましたねぇ。。。

空気も澄みはじめて、山々が紅葉で色づき、秋を感じますぅ。。

秋はおいしいものもいっぱいで、ついつい食べ過ぎちゃいますね(^_^;)


パークでは、今日からクリスマスのスペシャルグッズが発売されてますね♪

クリスマス仕様のコスチュームを着たミッキーやミニーちゃんのぬいぐるみ、

オラフのマスコット付きマフラーやパーカー、

ミッキー雪だるまやオラフのファンキャップ、ドリンクボトルやブランケットなどなど。。。

みんなかわいくて欲しくなっちゃいます(*^^*)


イベント中はやっぱりスペシャルグッズばかりに目がいっちゃうんだけど、

イベントにちなんだスペシャルグッズ以外にも、

ディズニーキャラクターをモチーフにした様々なグッズもたくさんあるんですよね♪

いっぱいありすぎて、わからなくなっちゃうくらい(^^)

その中で、少ないけれど、値下がりして売られているグッズもたまに見かけます。

この前ランドに行ったときには、北欧シリーズの一部が値下がりしていて。

販売されてからずっと気になっていたんだけど、

スペシャルグッズを中心に買っちゃうと、なかなか手がだせず。。。

今回見つけたので、スリッパ買っちゃいましたぁ(#^^#)

IMG_4521.JPG

他にもシーツやコップなどが値下がりしてましたね。

欲しかったものが値下がるとは限らないけど、

時々ショップのグッズをチェックするのもいいかも(^^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。