SSブログ

ディズニー・ハロウィーン明日まで♪

スポンサードリンク




ハッピーハロウィーン(*^^*)

今日は10月31日、ハロウィーンですね♪

パークでは仮装した人たちがいっぱいなんでしょうねぇ。

たくさんのゲストの方たちが楽しんでる様子が目に浮かびます(^^)

今年のハロウィーンイベント、結局3回くらいしか行けなかったなぁ。。。

ランドのハロウィーンパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」は

「おかしなお菓子」でミッキーが頭をかかえちゃうところはおもしろかったなぁ。

シーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」は、怖い感じなのかなぁなんて思ってたけど、

ヴィランズたちが主役の楽しいショーでしたね(^^)

10月は強風の日が多かったように思います。。

「ナイトハイ・ハロウィーン」は、一度もちゃんと見られなかった。。(;_;)

今日はきっと花火は上がるんだろうなぁ。


今回購入したグッズは、ダッフィーとシェリーメイちゃんとジェラトーニの

ぬいぐるみバッジ、ダッフィーやハロウィーンのポストカード。

そして、ショップで悩んだ末、かわいくて連れて帰りたくなっちゃった

プーさんのぬいぐるみバッジ(#^^#)

IMG_4518.JPG


ハロウィーンは今日だけど、ディズニー・ハロウィーンは明日の11月1日まで開催中。

明日もディズニーリゾート周辺は天気がいいみたいだから

今年最後のハロウィーンを満喫できそうですね(^^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。