SSブログ

ディズニーシーの新グリーティングショーでジェラトーニが初登場♪

スポンサードリンク




ハロウィーンもあと3週間ですね。

この前始まったばかりなのに。。。なんて感じてしまいますぅ(^_^;)


ダッフィーのハロウィーングッズも完売したものが多くなってきたようですね。

ダッフィーのぬいぐるみバッジやマグネットセット、

シェリーメイちゃんのコスチュームやお菓子のマドレーヌなど。。。

ケープコッド・クックオフでデザートと一緒に販売されていた

スーベニアプレートも完売した模様。。

いろいろなグッズが完売していくと、なんだかさみしくなります(+o+)


。。。が、そんな気持ちを払拭してくれる情報がっ!!

来年1月12日から4月10日まで、シーのメディテレーニアンハーバーで

新しいグリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」が開催されるようで。

旅の途中で港に集まったディズニーの仲間たちとの触れ合いが楽しめるそう♪

そして、なんとここに、ジェラトーニが登場するらしいんですっ!!

ひゃぁーーーーーっ(≧▽≦)

とうとうジェラトーニが、初めて出てきますよぉっ!

「ダッフィーの新しい友達」として去年の初夏にお目見えしたジェラトーニ。

シェリーメイちゃんと同じで、いつかは。。。と思ってたけど(^^)

そうすると、グリーティングやマイ・フレンド・ダッフィーのショーにも

出演するようになるのかな。。

ジェラトーニ。。。どんな感じなのかなぁ、楽しみだね(*^^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。