SSブログ

東京ディズニーランドの冬はアナとエルサが大活躍(^^)

スポンサードリンク




10日(土)は天気があんまりよくなくて、寒いくらいでしたね。

ランドとシーは、共に入場制限もなかったようで(^^)

明日、明後日と連休だけど、入場制限がかからないといいですねぇ。


来年1月から3月までの東京ディズニーリゾートのいろいろなプログラムの中には、

ランドでのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」もあって。

今回は内容を新たに開催されるみたいですね。

パレードルートでは、アナやエルサ、オラフやハンスなどがフロートで登場するようです。

また、シンデレラ城前のキャッスルフォアコートでは

「アナとエルサのウィンターグリーティング」が初めて開催されるそう(^^)

これはグリーティングショーで、アナやエルサやオラフが子供たちと一緒に

歌やダンスを楽しめるみたい。

そして、「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」が

また公演されるんだって♪

以前、期間限定で公演されてたバージョンですね(*^^*)

前回の、映画『アナと雪の女王』のシーンは英語だったんだけど

今回は日本語バージョンに変更して公演するみたいです♪

このスペシャルウィンターエディションは個人的にとっても気に入ってたので

すごくうれしいっ!(^^)!

真冬の時期だけあって、『アナと雪の女王』に関するイベントがいっぱいで。

一番寒いときだけど、いろいろと楽しめそう♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。