SSブログ

ヴィランズたちと楽しむために、太陽にご注意♪

スポンサードリンク




先月から始まった東京ディズニーリゾートのハロウィーンイベント♪

もう半分が過ぎちゃいましたね。。早いなぁ。。。

seahallo-1-1.jpg

ディズニーシーの今年から新しくなったハロウィーンのイベント、

ヴィランズのショーは、一時期ショーのCDが売り切れになったとか!?

とっても人気みたいですね♪


ショーやパレードをこれから鑑賞される方に、ちょっとしたチェックポイントを(^^)

ズバリ、お日さまの位置です!

意外に思われるかもしれないけど、これがけっこう厄介なんだよね。。(^_^;)

午前やお昼過ぎの回は大丈夫だと思うんだけど、

気をつけないといけないのが、最後の夕方の回。

この時期、だいぶ日が傾いてきて、

イベントの鑑賞位置によっては逆光で、とっても見にくいということもっ(;_;)

せっかく「ここが近くて見やすい♪」と思って

ずいぶん前から場所をとって待ってたのに、いざショーが始まってみたら。。。


seahallo-2-2.jpg

seahallo-3-3.jpg

ディズニーシーのヴィランズのショーで言えば、

ミニーちゃんがメインにずっといて、あとからミッキーが合流してきて、

最後はドナルドやチップとデールなどみんなが集まる

ミッキー広場で見られる方も多いと思うんだけど、

正面から見て、今だとお日さまがプロメテウス火山の右側の辺りになって。

なのでミッキー広場の左側から見られる方は

西日が強かったりするから気をつけられたほうがいいかもですっ(>_<)

曇りなら問題ないけど、秋晴れだと少し右寄り、

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー側から鑑賞されたほうが良いと思いますぅ♪

あくまでも参考までに。。。(#^^#)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。