SSブログ

ディズニーシーで楽しむマツコ・デラックスさん

スポンサードリンク




マツコ・デラックスさん番組「夜の巷を徘徊する」の

スペシャル番組「夜の巷を徘徊する3時間特集」が昨日の夜に放送されましたね。

最初の1時間くらいに、東京ディズニーシーに訪れている様子が流れてました♪


マツコさんがメディテレーニアンハーバーに出てきたあたりから始まったけど、

ゲストのみなさんに迷惑をかけてしまうということで場所を移動。

アメリカンウォーターフロントにあるS.S.コロンビア号の甲板へ。

パークを一望できるとあって、マツコさん、とても喜ばれてましたね(^^)

そこで、期間限定のビアカクテルを飲まれてましたぁ。

その後、「タワー・オブ・テラー」に乗って、

不安そうだったけれど、乗ったら、面白い!と楽しかったようです(#^^#)

ロストリバーデルタにあるグリーティングトレイルでは

ミッキーに会って一緒に写真を撮ったりして、嬉しそうでしたね♪

テレビだからかな。。ミッキーにたくさんくっつけて長く会えてたように思うんだけど。。

ミッキーといっぱい触れ合えていいなぁ。。なんて思っちゃいましたぁ(^_^;)

「リストランテ・ディ・カナレット」では、そこからの景色を見て

『ベネチアに行ったことあるんだけど、ベネチアより綺麗』。。。と(^^)

バラの香りのスパークリングワインやピザやパスタなど

とってもおいしそうに食べられてましたね♪

このレストラン、わたしにはちょっと高価で、いまだに入ったことないんだけど

すごくおいしそうだったし、今度、特別なときに思いきって入ってみようかなぁ。。。


Mr.ポテトヘッドのポップコーンバケットを下げて

ほかにもアトラクションに乗ったり、いろいろと楽しんでいたマツコさん。

マツコさんが体験した様々なことの感想やまわりの人への気づかいを見て、

改めてシーにもマツコさんにも、いいなぁ。。ステキだなぁ。。と思いましたぁ(*^^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。