SSブログ

ディズニーシーのエンポーリオのショーウインドーにディズニーヴィランズ

スポンサードリンク




東京ディズニーシーに入ってすぐのところにあるエンポーリオのショーウインドーには

ハロウィーンのグッズなどがたくさん飾られていますね(^^)

そのうちの一つには、ハーバーショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」の衣装を身につけた

ミッキーとミニーちゃんがいるところがあって。

真ん中には「ディズニー・ハロウィーン2015」と書いてある鏡のようなものがあり、

そこにはヴィランズの一人「ウィックド・クイーン」が赤や紫など色が変わって見えて

出たり消えたりします。。

vi.jpg

色合いのせいなのか、なかなか怖~い感じです。。

そのまわりにも鏡のようなものがいくつもあって、

見る角度によってドナルドやデイジー、グーフィーだったりするんだけど

ハデスやジャファー、アースラやマレフィセントも見えるんです。

。。さすがヴィランズ、ちょっと悪さをしそうな顔をしてますぅ。。(^_^;)

ぬいぐるみバッジやTシャツ、クリアファイルなどのグッズも飾られていて

マレフィセントになれそうなカチューシャもあって、仮装も楽しめそう。

ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみセットは、おしりがマグネットでくっついて

かわいく飾られてます♪

vi1.jpg

今年はディズニーヴィランズが主役のショー。

クールでかっこよくて怪しくて美しいハロウィーンパーティーはもう始まってるんだよね。

近いうちに見にいきたいなぁ( ̄▽ ̄)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。