SSブログ

ダッフィーとシェリーメイのハッピーフレンズがハロウィーン限定の味で楽しめる♪

スポンサードリンク




アーント・ペグス・ヴィレッジストアの隣にあるケープコッド・コンフェクションでは

ダッフィーとシェリーメイちゃんの顔の形をしたハッピーフレンズが食べられますね(^^)

以前は大きなダッフィーの顔のしかなかったんだけど

今は小さめのダッフィーとシェリーメイちゃんの顔のセットで売ってます。

ha2.jpg

そして、今の時期はハロウィーン期間限定の味が出てるんです♪

ダッフィーは、スウィートポテト味のクリームが、

シェリーメイちゃんは、アップル味のクリームで、小粒のリンゴが散らばって

ちょっとだけ入ってます。

とってもかわいいからすぐには食べられなくて、ちょっと眺めてしまいました(*^^*)

ha1.jpg

食べてみると。。まわりはモチモチして柔らかくて以前とあんまり変わらないかな。

両方とも、中はとろ~りとした感じではなく、

クリームなんだけど思ったより舌触りがはっきりした感じでした。

それぞれ風味もしっかりしていて、スウィートポテト味は程よい甘さで

アップル味はすっきりとした甘さ。

どちらもおいしいんだけど、個人的には甘いものが大好きなので

スウィートポテト味の方が甘さを感じられて好きです(#^^#)

そんなに大きくないし甘さもしつこくないから、お腹がすいてるとあっという間に食べちゃうかな。

でも、半分こずつとかしてシェアして食べるほうが、両方の味が楽しめていいかも(^^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。