SSブログ

夏グッズ、気になってたものが。。

スポンサードリンク




今日もすっごく暑いですねぇ(>_<)

エアコンがついていてもちょっと動くと汗だくで、

あんまり水分をとらなかったらクラクラしてきてました。。(+o+)

熱中症には気をつけないとっ[あせあせ(飛び散る汗)]



コミュニティサイトを見ると、今日のパークは風が強かったみたい。

ハピネス・イズ・ヒアはキャンセルでグリーティングだったよう。

そんな中、公式の撮影があったようです。

・・撮影、大変そう(^_^;)



そして夏イベントに合わせて発売されていたグッズのうち、

早くもお品切れのグッズが出てきている様子。。(+o+)

たとえば・・・バナナをモチーフにしたTシャツのS~Lサイズ、

フルーツ柄のトートバッグやウォータードロップ柄の防滴スマートフォンケースなどが

お品切れのようで、再販は今のところ未定だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

バナナをモチーフにしたルームパンツは全部のサイズが今はお品切れだけど

8月に再販の予定だそうです。



ウォータードロップ柄のスマートフォンケースとか他にもいろいろ気になっていて、

今度パークに行ったら買おうかと考えてたんだけどなぁ。。

夏イベントが始まってまだ一週間もたってないのにぃ。。

どれもかわいいからすぐになくなっちゃうんだぁ(>_<)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。