SSブログ

コーンで作ったミッキーとダッフィーの顔がディズニー駐車場に登場♪

スポンサードリンク




東京ディズニーリゾートの駐車場に、三角形の赤いコーンで作られた

大きなミッキーの横顔とダッフィーの顔が登場しているようですね♪

これは、キャストさんたちが、リゾートラインを利用するゲストの人たちに、

自分たちから何かハピネスを届けたいという気持ちから始まったそう(*^^*)


ミッキーの横顔がモチーフのアートは、去年も登場していたようで。

キャストさんが手際よく配置されて、1時間ほどで完成したそうだけど。。。

このミッキーのアート、コーンを750個も使ったそうですっ(◎_◎)

mikc1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

ミッキーのデザインが見られる場所は。。。

ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」のホームと、

リゾートライナーに乗って「ベイサイド・ステーション」を過ぎると

左側の車窓から見えてくるそう。


そして、今回はダッフィーの顔がモチーフのアートが新しく登場なんだって♪

ダッフィーは初めての試みだったから、制作には2時間もかかったそうっ(>_<)

dufc1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

ダッフィーのデザインが見られる場所は。。。

リゾートライナーに乗って「ベイサイド・ステーション」を過ぎて

「東京ディズニーシー・ステーション」に近づいたあたり、

左側の車窓から見られるそう。


天候などによって展示をしない場合もあるようだけど、

予定では、3月18日(金)まで展示されるみたい。

う~ん。。。ちょっと見てみたいなぁ。。。(´▽`)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。