SSブログ

ディズニーシーのホットチョコレートドリンクがおいしい♪

スポンサードリンク




昨日は節分でしたねぇ。

豆まきをしたり、恵方巻を食べたりした方も多かったのではないでしょうか。。

四季折々のイベントっていいですよねぇ(^^)

鬼はぁ~外、福はぁ~内。

ダッフィーやシェリーメイちゃんやジェラトーニは

豆まきって、やっぱりしないんでしょうねぇ(^_^;)


この時期、ディズニーシーのゴンドリエ・スナックで

イタリアンホットチョコレートドリンクが1杯480円で飲めるんですよね~(^^)

chocodri.jpg

チョコレートの味がしっかりしていて、でもしつこくなくて、とってもおいしいんです♪

手渡されたときは、なかなか熱くて。

ふぅふぅしながら飲んでると、外はすごく寒いから、だんだんちょうどいい熱さになって、

ごくごく飲んでしまいましたぁ(*^^*)

ビスコッティがついていて、これがまた甘くて独特な味で香ばしいんですっ♪

チョコレートドリンクに浸して食べてもおいしいし、そのままでもおいしいっ(≧▽≦)

わたしは最後の方でやみつきになってしまいましたぁ♪

このビスコッティだけで売ってたりしないかなぁ。。。( ̄▽ ̄)


暦の上では立春だけれど、寒い冬はまだまだ続くから

甘くてあったかぁい飲み物は、からだに染みて、なんだかホッとしますぅ(*´▽`*)



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。