SSブログ

ディズニーホテルでスター・ウォーズのカクテルを楽しんで♪

スポンサードリンク




ディズニーアンバサダーホテルの「ハイピリオン・ラウンジ」では、

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をイメージしたノンアルコールカクテルが

来月2月2日(火)~3月31日(木)の期間限定で楽しめるようですね(^^)


2種類あって、ひとつは、「ダークサイド」 1300円。

swd-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

中身は。。。アイスコーヒー、ウォルナッツブラウニーシロップ、

チョコレートシロップ、トニックウォーター。

チョコレートシロップなどが使われてるから甘いのかなぁ。。とも思うんだけど、

トニックウォーターの柑橘やアイスコーヒーの豆の苦さとか、

色合いも、ダークサイドをイメージさせる感じなんですかねぇ(#^^#)


もうひとつは、「BB‐8クーラー」 1500円。

swb-1.jpg
<写真:東京ディズニーリゾートより引用>

中身は。。。アップルジュース、バナナシロップ、パッションフルーツシロップ、

バニラシロップ、フレッシュレモンジュース、ポワールソルベ だそう。

。。。うーん、どんな味なのかなぁ。。。

すっきりとしながらも、甘い味が楽しめる感じでしょうか。。。

それにしても、わたしが言うのもなんですが、

このカクテル、見た目がとっても上手にできていて、かわいいですよねぇっ(≧▽≦)

BB‐8 って、誰が見てもわかる感じですぅ♪


提供時間は、12:00~23:00。

どちらもちょっと高価なんだけど、ぜひ一度飲んでみたいなぁ♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。