SSブログ

リゾートラインで「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デザインのフリーきっぷ

スポンサードリンク




映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見に行ってきましたぁ(^^)

今回の映画は、あんまり評価がよくないという情報が。。。

個人的には、最初から最後までおもしろくて目が離せなくて、

あっという間の上映時間でしたぁ♪

「スター・ウォーズ」シリーズ、実は、全部は見てないんですぅ(^_^;)

今度、時間を作って、DVDで全部見てみたいなぁと思います!(^^)!


その、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界が楽しめるシーンが

東京ディズニーランドのアトラクション

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」に加わって、

来月2月2日(火)より期間限定スペシャルバージョンになって登場しますね(^^)

。。。はやく乗ってみたいなぁ。


そして、ディズニーリゾートラインでは、

これを記念した特別デザインのフリーきっぷを販売するよう♪

絵柄は、BB-8やレイやフィンなどらしく、映画ファンには嬉しいデザインですね(#^^#)

このフリーきっぷの販売期間は2016年2月1日(月)~3月18日(金)。

リゾートラインのステーションによっては、きっぷのデザインが選べなかったり、

自動券売機によって購入可能なデザインが異なったり、品切れになったり、などあるようなので、

購入するときは気をつけたいですぅ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。