SSブログ

シー15周年のプレビューナイトチケットが当たるといいね

スポンサードリンク




今年は、東京ディズニーシーが15周年を迎えますね。

その、東京ディズニーシー15周年 ”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”の

プレビューナイトチケットが当たる!。。。というものを

ディズニーeチケットで、いま行っていますね(^^)


応募するには。。。

2016年3月18日(金)22:00 までに、

ディズニーeチケット・パスポートを購入して、

かつ、東京ディズニーランド、または東京ディズニーシーに入園されること。

そうすると、応募手続きが完了するそうです。

プレビューナイトの日時は、2016年4月13日(水) 19:00~22:30。

当日に入園できるパークチケット付き、ということなんだけど、

「プレビューナイトチケット」は、上記時間帯のみ入園できるチケットらしいです。。。


応募のためのチケット購入には、売り切れる場合があるらしいので

気をつけないとならないですねっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それに、ディズニーeチケット・パスポートは、パソコンから購入するパスポートなので、

スマートフォンからは応募できないのも注意したいところです!


抽選で250組500名様に当たるらしいんだけど、

応募される方はいっぱいいると思うから、これもなかなか当たらないのかなぁ。。。(>_<)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。